スポンサードリンク


「0」から始める超不動産投資入門!サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fudou3104.blog23.fc2.com/tb.php/3-5e9621ae

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「0」から始める超不動産投資入門!サイトトップ >おすすめ「本」 >>不動産投資について読んでおきたい5冊の本!

不動産投資について読んでおきたい5冊の本!

不動産投資家を目指す人が、不動産投資を始めるにあたって、読んでおきたい
オススメの本を紹介します。

1、世界の不動産投資王が明かす お金持ちになれる「超」不動産投資のすすめ—自己資金ゼロから始める究極の資産形成術 (ドルフ・デ・ルース著)
不動産投資家を目指す人なら絶対読んで欲しい一冊!
現在大家さんの人が読んでも、改めて「投資」という面から現状を見直せる本です。
「不動産投資についてやるべきこと」が非常にシンプルに書かれているのでオススメです。
とにかく「やる気」が湧いてきます!
スポンサードリンク
2、空室ゼロの「プレミアム物件」を作り出す!勝ち組賃貸経営術 (西村哲著)
改めて「リフォーム」について考えさせられる一冊!
「お金をかけるだけがリフォームじゃない!」ということを教えてくれます。
正直、私は読んだ直後に「もっと早くに読んどけばよかった」と思いました。
いろんなリフォーム・サンプルが写真付きで解説・紹介されていて
非常にわかりやすいです。

3、専業主婦が10年連続入居率99%にしたアパマン経営法 (安藤泉著)
大家さんになるとは、いったいどういうことか、
私自身もこの本を読んで物件管理や入居者さんとの関係について
改めて反省させられました。
大家さんとしての基本が丁寧に書かれています。

4、不動産投資のABC -物件管理が新たな利益を作り出す (金持ち父さんのアドバイザーシリーズ)
(ケン・マクロイ著)
この本のまえがきは、あのロバート・キヨサキ氏が書いています。
「この本が他の本と違うのは、まず、不動産投資における最も重要な側面、
つまり、物件管理という視点から書かれたものであること、
次にこの本が本物の専門家によって書かれているということだ」とあります。
不動産投資を真剣に考えている人は是非読んでみて下さい!
目標達成のためのプロセスが、非常に丁寧に事例を用いて解説されています。
不動産投資に関する誤解についても解説されています。

5、絶対に「儲かる大家さん」になる実践バイブル (アパマン長者が集う「大家さん学びの会」著)
実際に成功されている大家さんたちが、その実体験をもとに「困ったこと・失敗談」や
「問題解決法」について具体的事例の中で解説されいるのでいろいろ参考になります!
これから大家さんを目指す人にとっても「大家さんになって何を考え、何をすべきか」
具体的にイメージしやすくなると思います。

以上、不動産投資に興味がある人は、是非、読んでみてください!
非常に参考になると思います。

スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fudou3104.blog23.fc2.com/tb.php/3-5e9621ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。