スポンサードリンク


「0」から始める超不動産投資入門!サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fudou3104.blog23.fc2.com/tb.php/5-2d8d77d8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「0」から始める超不動産投資入門!サイトトップ >不動産投資家になる準備 >>不動産業者と不動産投資家!

不動産業者と不動産投資家!

今回のテーマは
「不動産業者の人達に直接、投資用物件や収益不動産について
きいてみる!」です。

この際の注意点は、
「知らないことは知らないと相手に伝え、説明してもらう!」
ということです。
そうすることによって徐々に「不動産投資家としての言葉」を
自分のモノにしていくことが出来ます。

自分の条件に合った不動産を見つけるためには、
たくさんの投資用不動産を見て回ることが必要です。
スポンサードリンク
まだこの段階で「自分の条件が決まっていない」という人もいるでしょうが
そんな場合は新聞広告やチラシなどに掲載されている分譲マンション、
分譲住宅などの見学に行ってみるのもオススメです。

投資用不動産ではなく「マイホームを探している」と言えば
業者さんも丁寧に説明してくれると思います。
特に新築分譲マンションなどでは、セキュリティーや設備も最新のものが
多いので、「今どんなものが入居者に人気があるのか」を知るのにも絶好です。
自分が投資用不動産として中古マンションや中古不動産を買って
リフォームする際の参考になります。

セキュリティーや水まわりの設備は重要なのでよくみておき
わからなければ、質問して詳しくなっておくとかなり勉強になります。

慣れなくて始めは不安に感じるかもしれませんが2・3件見て回ると
結構慣れてきます。

いきなり不動産業者さんのところに行って
「投資用物件や収益不動産を紹介して下さい」と言ってもいいですが
探している投資用不動産の条件がわからなければ業者さんの方でも
探しようがありません。
まずは自分に合った投資用不動産の条件を決めてからにして下さい。

「投資用不動産を1件購入するには100件の不動産物件をみる必要がある!」
とよく言われます(100:10:3:1の法則)。

つまり、不動産投資は数のゲームと言えるかもしれません。
数多く不動産物件をみてまわった人はそれだけ
「不動産投資に成功する可能性が高い!」とも言えます。

私も、これまで不動産物件をみてきましたが、より気合を入れて
数多く不動産物件をみてまわろうと思っています!


スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fudou3104.blog23.fc2.com/tb.php/5-2d8d77d8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。