スポンサードリンク


「0」から始める超不動産投資入門!サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fudou3104.blog23.fc2.com/tb.php/76-8a43435d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「0」から始める超不動産投資入門!サイトトップ >おすすめ「本」 >>不動産で1億稼ぐオバチャン大家さん!エチカの鏡で紹介

不動産で1億稼ぐオバチャン大家さん!エチカの鏡で紹介

少し前、オバチャン流不動産投資術 で有名な、鈴木ゆり子さんが エチカの鏡
というTV番組で紹介されていましたね。

私も、専業主婦が年収1億のカリスマ大家さんに変わる方法 という、
鈴木ゆり子さんが書いた本を買って読んだことがあるので、ちょっとビックリ!

鈴木ゆり子さんは、セミナーや他の情報番組でもたびたび取り上げられ、本も
出版している年収1億のカリスマ大家さんなので、ご存知の方も多いハズ!

専業主婦が年収1億のカリスマ大家さんに変わる方法専業主婦が年収1億のカリスマ大家さんに変わる方法
(2007/08/31)
鈴木 ゆり子

商品詳細を見る


わずか数年で年収1億になった「不動産投資術」が紹介されていました。

スポンサードリンク
誰も見向きもしない「ボロ物件」を、掃除&リフォームで甦らせ利回りをアップ
させる方法です。

管理業者にまかせきりにせず、自分で掃除や簡単なリフォームをしてコストを
抑えておられるようです。

本では、もっと詳しく説明されているので、興味がある人は一度読んでみて
ください。

「マンションは管理を買え」という言葉がありますが、マンションの管理は
管理会社がするもの、と思っている人は案外多いようです。

確かに、誰もが時間的に余裕があるわけではなく、遠方で自分のアパートや
マンションを経営している人も多くいるので、いちがいには言えませんが、
「アパート・マンション経営」では、大家さんの意識によって結果が大きく違って
きます。

全てを管理会社まかせにするのではなく、少なくとも、自分が所有するアパート
やマンションの現状を定期的にチェックして把握しておく必要はあるんじゃないか、
と思います。


スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fudou3104.blog23.fc2.com/tb.php/76-8a43435d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

